http://nano.flop.jp/log/index.html

見てて思ったが、2003年からのログ残してるってえらくない?17年前やぞ。

いやでも昔見てたブログとか見て回ったけど、みんな2001年ぐらいから残してるな…

http://jkondo.hatenablog.com/archive/2001 jkondoも2001年からだし、このぐらいからブログという形でフォーマットが統一されはじめたんだろうか。(もう覚えてない)


記憶をたどって探した限りで一番ログが古いのがやねうらおさんの http://bm98.yaneu.com/rsp/loglist.html これかな…日付が99/4からしかついてないけど、少なくとも99年のログはある。

しかし https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/backno/98index.htm pcwatch の 96/4 に勝てるのは見つからないな。